5/12 名古屋 全握

5/9の若葉台でのお渡し会ぶりです。


とりあえず元気な新内さんで安心しました。
ここしばらくは心も体も弱ってそうな感じだったので。

最近会いまくってた割には話題が多くてちょっとびっくり。
エルレ、お渡し会、ガルアワ、Mステなどなど
特にエルレは自分も大好きで去年の仙台でも結構話してたけど、せっかくの話題なので4枚くらいはエルレの話をしました。復活ライブ→ラジオの流れを楽しみにしてる。

 

僕「お渡し会ありがとね」
新『いやいや、ありがとう』
僕「お渡し会やと何故かめっちゃ緊張するんやけど」
新『なんでよ!』
福家、楽天コーチャンフォーの全部に参加できたけど、全部ガチガチに緊張しました。足が震えるくらい。


僕「今日も会えてよかった」
新『こちらこそだよ!』
僕「んじゃ、帰るね。次は横浜で!」
新『横浜って6月だっけ?』
僕「うん」
新『おっけい!今日もありがとね。気をつけて帰ってね。』


3日に1回会えるという怒涛の2週間が終わっちゃいました。

 


12枚