6/9 横浜 個握

 4部からでした。

 

枠の都合もあったり、いつも一緒に行ってる友達が二人とも来れない日ってのもあり、さらに関東1発目で人も多そうだったのでさくっと行って帰れる4部5部だけに。

4部入場だけで40分位かかって真っ青でしたが。

 

すいませんの後の笑顔が素敵すぎて正直もうこの1枚で帰っても満足だなとか思ってました。

 

 とりあえずガルアワのお話をしてそれ以降は楽しくお喋りできました。

 

女性に爪の綺麗さで勝てるわけがなかった。

 

 

こういうハプニングは初めてだったので割とテンパりました。でも時間いっぱい相手しようとしてくれてるのが伝わるんで嬉しかった。

 

 

 

 

いつもはパシフィコからみなとみらい駅までの間に見える光ってる観覧車でエモい感じになるんですが、来週も再来週も握手があるので今回は割とすっと帰れました。

 

 

8枚