3/21 京都 個握

f:id:luckypool0122:20180416115618j:plain

週の真ん中の祝日ということで往復夜行バスという強行軍で京都まで。出雲まで夜行バスで行った推しメンリスペクト軍です。
仕事終わりにバスに乗ってるので消灯後即就寝って感じで気付いたらもう京都でした。

予報では凄い天気が悪くて京都なので毎部外に出されるという地獄を想定してましたが、そんなに寒くはなくて、雨も途中で上がったので死ぬほどきついって感じではなかったです。

次の関西個握はインテックスなのでパルスプラザに来るのも最後になるのかなって考えてるとちょっとエモかったですね。

 

 

握手終わった後、新内オタ二人で険し目の飲みをしてバスに乗って東京に帰りました(完)

 

17枚