1/8 幕張 全握

やっぱり幕張は大阪に比べると人の多さが尋常じゃないですね。
ライブは見ずに握手に並んで入場できたのが14時
そこからずっと新内・中田レーンをループして全部使い果たしたのが17時半ころだったと思います。

新内さんは朝のライブをお休みしてたので、体調的にはどうかなと思ったんですが出てきてくれました。

店長イベントの話とかビール派やめてハイボール派になるとかいつも通りの雑談で。
中田さんは個握だと隣のレーンになることが多くて握手してる姿はよく見てるけど初握手でした。麻雀の話とか楽しく相手してくれて嬉しかった。

 

ペアの子にこんな感じで別れを惜しんでもらえたことってなかったから中田さんのことめっちゃ好きになりました(単純なオタク)

 

 

いつもありがとうって言葉は凄く嬉しく感じる。

 

 

10枚