3/17 個握 東京

年度末ということでなんとなく嫌な予感がしてたので3部と4部しか券を取ってなかったのですが、予感は的中せず普通に行けました。

 

12連勤明けだったんですが、1発目から顔がくたびれてるとか言われて笑いました。
顔はくたびれてたかもしれないけど一瞬で体力は全回復するから推しメンとの握手は最高ですね。明日からもガンバローって気分になります。

 

枚数は少なかったんですが、その分ちゃんと考えてブースに入れたおかげかこの日の満足感は凄く高かった。
枚数あるときとか1~5部全部いるときってどうしても途中で適当になっちゃうことが多いってのは最近感じてたんでちょっと初心を思い出せたかな。
眼鏡(伊達だけど)を変えたことに気付いて言ってくれたりもあってよく見てるな~ってのも感じましたし、嬉しかった。オタクって単純。

新内さんは割りと服とか腕時計について触れてくることが多い気がします。

7枚