1/28 東京 個握

 

f:id:luckypool0122:20180224022924j:plain

 

友達と一緒に花を出しました。
とても2推しらしいところに配置されて全然見えなかったんですけど、笑いのネタにはなったのでOKです。


直接お誕生日おめでとうを言える場所があるのはありがたいですね。


手紙も書いて持ってきてたんだけど、封筒をどうするか最後まで悩みまくってたので新内さん本人に選んでもらったり、去年の生誕Tと今年の生誕T両方持ってきてちょっと遊んでみたり。

僕のほうが新内さんよりちょっと歳上なのでその辺のことでようこそ~的なこと言ったらアラサーに見えないって言われたけどアラフォーに見えてるのかな。



癒やしの時間になれてれば良いんですけど。

 

今年も良い1年になるように願ってます。

 

 

13枚