12/23 仙台 個握

f:id:luckypool0122:20180224024241j:plain


仙台で個握。
 
この日は初めて手紙を書いて持って行きました。
手紙は高そうなハードルだったけど書いてみたら意外とスラスラと書けた。
写真集って言う大きなネタがあったのも大きいかな。

結構ドキドキしながら手紙のことを喋ってみると見たことの無いタイプの喜び方だったので新鮮だった。
喜んでくれる顔を見れたのがシンプルに嬉しかった。
勝手に書いて勝手に持って行っただけなのにね、あんな反応をしてくれるなんてね、ホントいい人。

1-4部はサンタで5部は犬会のTシャツ。
2016年12月の名古屋が新内さんの個握初参加なので、サンタは思い出深かった。
あの頃はガタガタ震えてまともに喋れなかったなってのを思い出すと、今はまだマシになったなって。

新内さん基準で言うと自分は新内さんと同世代なので、お年玉の話だったり、聞いてたクリスマスソングの話だったり、あいのりの話だったりでギャーギャーと盛り上がれました。
お年玉はもうあげてるのかと思ったらまだ貰ってるっぽくて笑いました。羨ましい。
エルレの『サンタクロース』を聴いてたってのはエルレ好きとして凄く信頼できる。
あいのりと内Pが被ってて悩ましかったってのはあるあるですよね。
 
体調不良の張り紙があっても意外と元気ってことが多い新内さんだけど、10月末の個握は本当にしんどそうで、あの時以来の個握だったんですが、
とにかく明るい笑顔が見れたので、仙台まで行って良かった。
新内さんが笑ってくれるだけで、こっちは幸せになる。
 
 
 
30枚